« 非常事態宣言・・その後 | トップページ | 非常事態宣言・・その後Part2 »

2008年2月18日 (月)

遅れましたが、、、

拝啓浪花嫁さま

Dscn1430_2

おやま〜、大変だった事!どこもかしこも病気病気(ぎっくり腰ってのは病気じゃないんかしら?)会社でもケッコウ家族が病気で出社してこなかったり、時間がマチマチだったり、なんだか、大変なことになっている。でも、お嫁が翻訳家でよかったね〜、ジュニア君。締め切り、締め切り、それでもすぐに駆けつけられるもの。最近じゃ携帯があるからいいものの、営業ママじゃすぐってわけにもいかないじゃない。それにしても、ダ〜リンはなおったのかしら?Dscn1433_2 病人二人かかえていたら大変だけど、もっと大変なのはお嫁が病気になっちゃう事よ。そうなったら締め切りもなにもあったもんじゃないものね。くれぐれも気をつけてくださいましね。うがいをして、睡眠と栄養をとって。睡眠を十分にってのはむりだろうから、栄養だけはちゃんととってくださいな。

さてね、お嫁がそんな大変な思いをしているのに、突然ですが、「遅ればせながらHappy Valentain's Day.」♪ 去年の「愛のフルコース」を覚えていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれないけれど、今年はマイハズはぎっくり腰で寝たり起きたり、といっても寝ている方が多かった。ヴァレンタインデーはもうすっかり寝ったっきり。ついに針にまでいきましたよ。そして徐々に回復へむかっておりますが、「インスタントキュア」は絶対にないのが腰痛。もう、大変たらありゃしない!なんて、ブツブツキリキりしているシュート女ですけれど、この日はマイハズに変わって、オイラがヒヤシンスと倉敷で買って来た素敵なカードとチョー大きいクッキーでマイハズを驚かせました♪(写真参照)そして、会社から買って来たら、可愛らしいハートのカードにシュート女がずっと欲しがっていた帽子がオイラの席においてあったのよ。ホントだったら、今年のこの日はマイハズはトロントに出張してたはずだったから、ウィスラーですでにロマンチックディナーはすませてあったの。だから、きっとこのカードと帽子はずっと前に買っておいたんだ思うの。いつもいつも段取りよくて着いていかれないシュート女です。

ところで、オイラとマイハズは14年(もうそんなになるのか?信じがたい!)下町にあるとある神社で結婚式の真似事を「事始め」の日2月8日に行いました。マイハズはつんつるてんの紋付袴着たんだよ。足袋なんかお相撲さんのお店で買って来てもらったの。なんて思いでいっぱいの神社のリンクがマイハズから会社に送られて来たのも2月の8日。彼は絶対にこういう日を覚えているんだよ。牛島神社 。素敵でしょう?

お嫁さま、締め切り地獄のうえに看病。もう踏んだり蹴ったりだ。でも、どうか、なんとか乗り切ってくださいまし。なんにもできないのが歯がゆいけれど、かげながら応援しています。

人気blogランキングへ ← 踏んだり蹴ったり状態のお嫁に応援のプチリプチリを!
Banner_04


 




 


 

 


 


 

 

|

« 非常事態宣言・・その後 | トップページ | 非常事態宣言・・その後Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常事態宣言・・その後 | トップページ | 非常事態宣言・・その後Part2 »