« 止めます宣言♪ | トップページ | 足腰大切、長生きししょう! »

2008年2月28日 (木)

我らちゃっちゃ派

拝啓シュート女さま

おぉ、そうですか、「止めます宣言」ですか。いいですねぇ、イライラが減って楽しい時間が増えそうじゃないですか。

リタイアには早すぎるお年ですが、まぁプチリタイアと申しましょうか、とにもかくにもすてきなリタイア後の生き方、人生の「林住期」のお手本になってくださいませ。

この夏そちらにうかがったときには、ゆっくり一緒に遊べますね。日本でもいっぱい遊べそうで嬉しい。

でも・・・嫁の立場として、こんなにGO!GO!とを焚きつけてよいのかしらねぇ?

ハズさまに少々おかんむりのご様子。落ち着かれましたかしら? 「ちゃっちゃとやりたいタイプ」と「のんびり構るタイプ」の組み合わせ。こりゃどうしても「ちゃっちゃタイプ」があくせく動いてしまうのよ。よ~くわかりますよ。うちもそうだもん。実感・実感。

今日もあくせくのお嫁。実家とパソコン前の往復であります。あぁ実母よ、早く治って頂戴。もうすることいっぱいで頭がパンクだぁ。

2月はなんちゅう月だったんでしょう。でもね、3月は楽しみがいっぱい(のはず)。契約をしている翻訳会社から、「食事会」のご招待。せひ上京してください、とのお声がかかったので3月末には東京に行く予定。ワクワク。おもしろそうな雑誌の仕事も1本入っているし。春休みの旅行の計画もあるもんね。

浪花版ちゃっちゃ派の嫁、がんばりますっ! バンクーバー版ちゃっちゃ派のシュート女さまもカッカせずに楽しんでね。カッカしたら美貌に良くありませんことよ。

人気blogランキングへ ←ただただ応援プチリをください!涙!
Banner_04

|

« 止めます宣言♪ | トップページ | 足腰大切、長生きししょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止めます宣言♪ | トップページ | 足腰大切、長生きししょう! »