« 私好きです、プロ意識 | トップページ | 大家泣かせの男と女 »

2008年2月24日 (日)

春が待ち遠しい

拝啓シュート女さま

プロ意識なぁ~んて、そんなたいしたもんやないんですけれどねぇ。お褒め頂き嬉しいです。

今日の大阪は雪景色。そう、暖かくなったなぁと思いきや、また寒い毎日です。ほんと、三寒四温ですわ。

旅心がますます膨らんできているせいか、一昨日、シュート女さまと旅をする夢を見ましたわよ。なぜかオランダ女二人旅。ねぇねぇいつか実現させましょうね、嫁姑女二人旅を。でも、ラテン系のところは行けませんわねぇ。だぁ~って

美貌の東洋人女性が二人で歩いていれば、もうラテン系の男どもは放っておきませんもの。歩くのも大変よ、ホホホ。

やはりポルトガルがよいですよねぇ。いま卒園記念親子旅行のためにいろいろリサーチ中。そんでもって「えぇっとジュニアの卒園式いつだったけ?」「入学式っていつ?」って慌てて調べるお嫁。ええ加減というか、のんびりというか・・・。

だから3月も忙しくなりそう。

だって、最終の締切があるし、次の仕事も入っているし。ジュニアの遠足やら懇談会やら入学説明、卒園式などイベント盛りだくさん。そろそろ入学の準備もしなくっちゃ。ランドセル買わんといかんし。そうそうパスポートの期限が切れているから、また申請をしなくっちゃ。

どたばたの楽しい春になりそう。春が待ち遠しいお嫁であります。

人気blogランキングへ ←もう心は旅をしているお嫁に応援プチリを!
Banner_04

|

« 私好きです、プロ意識 | トップページ | 大家泣かせの男と女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私好きです、プロ意識 | トップページ | 大家泣かせの男と女 »