« 臭覚選挙 | トップページ | そしてまたCHANGEの時代 »

2008年2月14日 (木)

非常事態宣言

拝啓シュート女さま

本日、お嫁は非常事態を宣言いたします。

あぁ締切が・・・。笑ってられへん事態になってきましたわ。

今日からしばらく(たぶん月末まで)短めのブログになるかと思いますが、シュート女さまの広い広いお心で笑って許しておくれやす。

あぁ、ヒラリーのあの明晰な頭脳と図太い神経の1万分の1でも、このお嫁にあれば・・・。しっかし、ヒラリーって名前、すんごく発音がむつかしくないですか、私たち日本人にとって。お嫁は発音するたび、ものすごく意識してしまう・・・。

大統領選、本当におもしろいイベントですよね。わくわく。クリントンが優勢ならオバマを応援したくなるし、オバマがリードすれば「クリントンよ、負けるな」って気がしてくるし(←どっちやねん?)。どちらがなっても新しい風を感じることができるなぁ。あの熱気。米国が羨ましい。

しっかし、こんなことをしていたら共和党に出し抜かれたりして・・・。まぁそれも面白いけれどね。あのおっちゃんでも、いまの大統領よりはましだもん。

・・・・ん? でもあのアホ・ブッシュ、こんな激戦を勝ち抜いたのよね。WHY? どうして? えらいおとっつあんのお蔭? それともやはりオイルマネーのお蔭? ブッシュなら、お嫁のほうがまだまっしのような気がするんだけど・・・(何様発言!)。

ねぇねぇ、どうして? シュート女さまぁ、教えて!

浪花嫁・時間投資メモ:

語学:iPodリスニング-VOAのサイエンス、NHKニュース、Dr. Weil’s Q&A-40分

身体:バランスボールを使って腹筋25回。

人気blogランキングへ ←非常事態のお嫁に応援プチリを!
Banner_04

|

« 臭覚選挙 | トップページ | そしてまたCHANGEの時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭覚選挙 | トップページ | そしてまたCHANGEの時代 »