« 遅れましたが、、、 | トップページ | ねむくて、ねむくて、、、 »

2008年2月19日 (火)

非常事態宣言・・その後Part2

拝啓シュート女さま

ほほ~さすがハズさま、ぎっくり腰でも決めるところはハズさんと(←おやじギャグだす)バシッと決めますなぁ。羨ましい。ダーリンよ、ハズさまのもとで勉強しなはれ。やはり再婚相手は西の国の人にしよ~っと。

バレンタインの日、ジュニアは保育園の女の子たちからチョコレートをもらってデレデレ。しかもそのひとつは気合の入った手作り! はぁ~いまどきの子はオマセさんですなぁ。

すみません・・・またうっとうしい話の続きです。

ジュニアの熱は土曜日の朝にはおさまったのに、またまた夜から発熱。しかも40℃!

発熱のせいで眠りが浅く、しかも耳鳴りがするのか、「うるさい~。音を止めて~」と叫びながら涙をポロポロと流すジュニア。1時間ごとに目を覚まして泣き叫ぶのよ。もう見ているのが辛い・辛い。

いやぁ~お嫁は「夜泣き」の大変さを初めて知りました。姉妹ブログの「ブレイクスルー」のようこさんはこんな辛さに耐えてこられたのね。

夜驚症~やきょうしょう~ (ようこ)←こちらをご覧ください。

いやはや7年間ご苦労さまでした。ジュニアは新生児のときから夜泣きをしない、ほ~んとよく寝る子だったのよ。(私に激似?)あまりによく寝るから「死んだんちゃうやろね」って確かめたこともあったっけ。だから夜泣きがこんな辛いとは知らんかったぁ。全国の夜泣きと闘うお母さん、がんばれ~っ。

ジュニアの発熱&夜泣き、病み上がりで役にたたん夫(←ダーリン、ごめん)、寝不足、遅々と進まぬ仕事、厳しい締切・・・あぁお嫁・大ピンチ!

そんなお嫁に一通のメールが・・・(続く)。次回は感動の「緊急事態宣言・・その後完結編」です。

人気blogランキングへ ←ピンチの連続!お嫁に応援プチリを!
Banner_04

|

« 遅れましたが、、、 | トップページ | ねむくて、ねむくて、、、 »

コメント

おぉ、愛する姉妹からの応援コメント。お嫁、涙目でございます。
しかし・・・こんな状況でも笑いを捜し求める私。意外としぶといのね。自分の隠された強み(?)にヘンにご機嫌な浪花嫁であります。

投稿: 浪花嫁 | 2008年2月19日 (火) 17時14分

 うっわ~sweat01こら大変そうcoldsweats02夜泣きに寝不足に、締め切りに病み上がりの夫!?「夜泣き」プロ(?)の私が聞いてもも、これはキツイよ~。・・・で、リンクありがとうございましたっheart02
 この結末、早く知りたいけれど、気長にsnail待ちますのでお急ぎなきよう。でもってお返事も不要です。
 おぉ・・返事といえば、大昔に浪花嫁さまからいただいたこちらのブログに今頃お返事しました。たいへん失礼してごめんなさい~sweat01

投稿: ようこ | 2008年2月19日 (火) 16時45分

浪花嫁さま♪
リンクしてくださってありがとうございます~(^0^)/

先日来、たいへんそうやなぁとコメントを入れることを
控えていたのですが、、、お返事不要ですので、
どうか気合と根性で乗り切ってくださいね。
お仕事がはかどること、こころから応援しておりまっせー!

大変な事態も何とかしてしまう浪花嫁さまのパワー、
尊敬します! がんばってくださいませ。
そして、ジュニア君とダーリンの回復、お祈りしてます。

投稿: あかね | 2008年2月19日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れましたが、、、 | トップページ | ねむくて、ねむくて、、、 »