« 子どもの笑い声 | トップページ | プロ・アマの差 »

2008年1月18日 (金)

小さなエ〜コ見〜つけた♪

拝啓浪花嫁さま、

絶対に実嫁さまから離れないベィビーも、数日後にはオイラを追ってキッチンまでセッセとあの長い距離を、はいはいで追いかけてきたのよ。しかも、合計3回も。それに空港ではニコニコの百万ドルの笑顔でバイバイしてくれて(あの手の動きはどうしても、バイバイに似ていたな〜♪)などと、今でも思い出してニヤリとしてしまうオイラでしす。

それはそうと、今日はちょっと帰宅がおそくなってUPも遅くなって、ご免なさいまし。お嫁もスキーの宿泊先で小さなエコを見つけたようだけど、うちの会社も今までペーパーカップだったのをドット普通のコーヒーカップを買い込んで、ペーパーカップは使わなくなったのよ。それはそれでいいんだけれど、だれがDishwasherに汚れたカップをいれて、洗剤をいれて、スイッチONにして、洗い終わったカップを棚にもどすのか?誰もそんなことはしてらんないし、「お茶汲み」なんてJobDiscriptionを持つ人はいなくって、しばらくの間はいっつも汚れカップでいっぱいだったんだけど、お掃除の人たちのお仕事にしたら、万事うまくいってるみたい。だからいつも整理整頓されているし紙は節約さるし、、、。という訳で、小さなエコがここにもあったの。これからもどこかで「ア!」って気がつくことがあったらかいていきますね。皆様もどこかで「小さなエコ」を見つけたら是非コメントしてくださいね。

それはそうと、アメリカ大統領選のニュースはこちらのニュースで結構みれるけれど、オイラの情報源のニュース7では大阪知事選の報道がなにもないのよ。だから、ウェブの新聞をチラチラ読んでる程度。ドンドンいろいろ伝えてくださいな!

そうそう、今週末はオイラの大好きなフィギアスケート「スケートカナダ」が開催されています。実はバンクーバーでやっているんだけど、マイハズがいないから見にはいかないの。でも明日からTVにかじりつきそう。だって、明日は一時間だけど、土曜日ー4時間、日曜−3時間。こんなにTV見る時もないから、しっかり「かじりつく」つもり。

皆様もよい週末を!

人気blogランキングへ ← お腹がすいたシュート女にプチリ、とおねがいしま〜す。。

Banner_04




|

« 子どもの笑い声 | トップページ | プロ・アマの差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの笑い声 | トップページ | プロ・アマの差 »