« 名は体をあらわす。 | トップページ | New American Eco Life. »

2008年1月13日 (日)

ほほえましい話

拝啓シュート女さま

予定通りであれば今頃北海道でガンガン滑っているお嫁であります。いやぁガンガンは嘘でドタドタの滑りでありますが・・・。でも北海の珍味をガンガン食べているはず。フフフ・・・この連休は脱・砂糖から減・砂糖にスイッチだぁ。

今日は金曜日に書いたものをUPさせていただきます。

ちょいと「ほほえましい話」を。

今日、お嫁は仕事中に急な用事ができたのですべて「そのまま」のかたちで外出したの。すぐに戻ってくるはずだったので。外出中にダーリンがご帰宅。パソコンルームを覗いたらPCはオフだけど資料は机の上にだぁ~って広がったまま・・・。そこでダーリンは思ったらしい・・・妻はかくれんぼをしているって(←わたいらいったいいくつやねん)。

まずはベットルーム、次はバスルーム、和室、次にベランダ、押入れ・・・と豪邸(←嘘)を隈なく捜して、やっと妻は「外出中」だと悟ったとか。

なんかほほえましくありません? 妻を捜しているダーリンの姿を想像すると笑っちゃう。我が夫婦、もうすぐ結婚丸7年、8年目に突入ですぞ。ほほえましいというか、アホ夫婦っちゅうか・・・。

そのアホ夫婦プラス1でスキー旅行を満喫中(←たぶん)。

15日から本の翻訳開始。英気を養ってきまっす!

今週の振り返り:

・映画1本鑑賞。

・締切3本提出。しっかり調べ物をして翻訳したのでほぼ満足。

人気blogランキングへ ←万年ボーゲンのお嫁に応援プチリをプリーズ!
Banner_04

|

« 名は体をあらわす。 | トップページ | New American Eco Life. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名は体をあらわす。 | トップページ | New American Eco Life. »