« 「ハニーメール」 | トップページ | 自転車雑考 »

2007年12月 4日 (火)

バンクーバーは銀世界2

Snow_front_2

拝啓浪花嫁さま、

なるほど、なるほど、「ハニーメール」サービスってのも、なんだかお商売になるような気がしない事もない。その気持悪さが商売につながるような、、だって「もえ〜」のメイドカフェなんかで商売ないなる今の世の中なんだか、「ハニーメール」もお商売になるような、、そして「コガネ持ち」になれそうよ。

さて、この写真をおぼえていらっしゃる読者の皆様もいらっしゃるでしょうか?2006年12月1日のオイラのブログです。今年(2007年)も12月に入った途端に(12月1日)に全く同じ

Snow_back_1

景色になっちゃった。今もシンシンと降り続ける雪。とてもきれい!と思う一方、明日はどうやって会社へ行こうかと、現実もんだいを、、、思い悩むオイラ。ま、トロント出身のマイハズに送ってもらいましょう。

バンクーバーに戻って一週間。時差ぼけもなおり、机の上の紙の山をなんとか崩し、ToDoListを作成し、旅のあいだにお世話になった方々へのメールを書いきながら、窓の外の銀世界をながめているシュートめですよ。

お嫁はオイラから「ハニーメール」を学び、オイラはお嫁から、あ〜も〜色んな事を学んでおります。「究極のタイムマネージメント」のご本、「年収10倍UP時間投資法」やっと読み終わったんだけど、なんとま〜、言ってくれるじゃないの?「あとがき」で「〜〜〜二時間くらいで読み終わった事でしょう」もうイヤ、オイラもけして読み方遅いほうじゃないけど、一週間かかったんだわ。もうイヤ♪

オーディオブック聞きながら自転車にのって転けないでちょうだいよ、ね。

人気blogランキングへ ←マイハズはお風邪をめしておりますが、おかげさまでオイラは元気、それもこれも皆様の応援のおかげです。またよろしくお願いね。

Banner_04

|

« 「ハニーメール」 | トップページ | 自転車雑考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハニーメール」 | トップページ | 自転車雑考 »