« なるほど、そうか! | トップページ | バンクーバーは銀世界2 »

2007年12月 3日 (月)

「ハニーメール」

拝啓シュート女さま

帰国後初の週末で身辺が少しは落ち着かれましたかしらん? 少しホッとしたときに風邪を引きやすいようなのでどうぞお大事に。しっかし、シュート女さまがダウンされることなんぞあるのかしら? どうもお嫁にはシュート女さまは「天下無敵」ってイメージです・・・。

そうそう、シュート女さま帰国後にもうひとつ変化がありましたのよ。

それは「ハニーメール」。

はにーめーる、ってなあぁに? そもそもの発端はシュート女さまなのよん。

シュート女さまが我が家にご滞在のとき、メールチェックのたびにハズさまからSweetieやらBabyやらHoneyなどスィートな呼びかけで始まるメールを受け取ってらっしゃったでしょ? もうお嫁は羨ましくて羨ましくて。だからダーリンを脅したの、いえお願いしたの、「わたいにもスィートなメールを送っておくれ~」って。

律儀にダーリンは以下のようなスィートなハニーメール(命名お嫁)を送ってくれるようになりましたよ。

「今日は遅くなります。ハニー」

「今日も遅くなりそう。ごめんよ、ベイビー」

「今日は早く帰るぜ、ベイビー」

はっきりいってものすごく取ってつけたようで気持ち悪いんですけれど・・・。まぁこういうアホなお遊びができるうちは我が家は安泰っちゅうことでしょうかねぇ。

今週は3本の締め切り。なんとか乗り切ってみせますっ!

浪花嫁・勉強進捗メモ:

ポッドキャスト:Andrew Weil氏の「Q & A」、「Women's Health Today」、VOA(Voice of America)リスニング。

オーディオブックで「Healthy Aging」をリスニング。

研究課題関連「加齢」「エイジング」「脳」の本を多読中。

人気blogランキングへ ←スイートでハニーなお嫁を応援してプチッとね!
Banner_04

|

« なるほど、そうか! | トップページ | バンクーバーは銀世界2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど、そうか! | トップページ | バンクーバーは銀世界2 »