« プレゼントはあ・た・し | トップページ | 浪花メリークリスマス! »

2007年12月24日 (月)

イブはサンフランで♪

拝啓浪花嫁さま,

サンフランからSeason's Greetings.

お嫁と夏に行っていらいのシアトルから飛び立って2時間弱でついたサンフラン。明るい日差しが何よりのプレゼント。今日は車で‘ハーフムーンベイ‘のほうまで行くつもり。サンフランの街は歩きMUNIかバスのほうが絶対便利。左折は先ずだめ。駐車場はない。昨日は^まいったな!歩きやすい靴はいて、テクテクテクテクが旅のコツ。

オイラ夫婦にはよい友人がいて、彼らが買ったマンションがすごく素敵らしいの。で、なんでいい友達かというと、彼らはHolidayにどこかに行ってしまうから、お泊まり自由。いいないいな。我が家のというかマイハズがTraditionにしているWonderful Life を見たり、フィシャーマンズワーフでサワドーブレッドのボールに入ったクラムチャウダーを食べたり、レンタカーをして近辺の街まで出かけたり、今回はガイドブックを買ってちゃんと観光してくるつもり。何回もサンフランシスコに行ったけれど、ちっとも観光してないの。

Let`s Da~nce, click → Let's Dance!

これ、去年のクリスマスにのせたダンス♪覚えていらっしゃる方いるかしら?さ〜、今回は皆様の顔を入れ替えて、ご自分ダンスを作ってみてね。まだあの頃は浪花嫁と出会ってもいなかったんだよね。まだちょっと早いけど、色々あった一年だった。と、、、

Take a moment to remember how you spent Christmas last year. 去年のクリスマス、どうやって過ごしてたかしら?これは去年も言った言葉。オイラは毎年前の年のクリスマスの事を思い出す。去年はね、トロントに行って、まだ孫のベィビーは実嫁のおなかにいたけど、家族みんなで楽しんだの。毎年のことだけど、ボンはみんなを笑わせる天才?みんなでお腹をよじって笑った、わらった!そして、マイハズのほうの親戚の家で本格クリスマスディンナーをいただいた。今年は実嫁が里帰り中で、ボンが東京にいくから、だからファミリークリスマスじゃなくって、ロマンティッククリスマス♪にするの。

しみじみと一年を振り返る瞬間き〜よしこのよ〜る♪で皆様とご一緒に

ね、ジュニアのプレゼントとってもイイ!気に入りました。全部オイラもほしい、サンタさん。でも、どっちかというと、ジュニアと一緒に遊びたい。ジュニア、サンタさんていいね。パズルも一緒にやりたいし、料理ごっこも一緒にしたい。皆様よいクリスマスをね♪お嫁さま、

ダーリンジュニアと幸せなひと時を

人気blogランキングへ ← 皆様のヒトオシ、プチリが何よりのプレゼント!ありがとう。
Banner_04

|

« プレゼントはあ・た・し | トップページ | 浪花メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントはあ・た・し | トップページ | 浪花メリークリスマス! »