« イブはサンフランで♪ | トップページ | お嫁から学んだプレゼント♪ »

2007年12月25日 (火)

浪花メリークリスマス!

拝啓シュート女さま

すてきなSeason's Greetingsをありがとうございます。ジュニアがそりゃ喜んで何度も見ていましたわよ。

お嫁もサンフランシスコに行きたいなぁ。SFはお嫁の大好きな街のひとつ。そうそうバークレーも好き。雰囲気がすてき。いつかバークレーで学びたい、なぁ~んていう壮大な夢もあるのよ、実は。シュート女さま、チャンスがあれば一緒に街を闊歩しましょう。

この連休はみんなで焼いたチョコレートケーキを食べたり、年賀状を作ったり、サッカーを楽しんだり・・・と絵に描いたような家族団らん。ジュニアはいつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。そのうち友だちやGFとクリスマスを過ごすようになるのね・・・淋し・・・。

その年賀状作りですが、こういうときにダーリンと浪花嫁の資質の差が如実に現れるのよねぇ。なかみが「おっさん」のお嫁は「年賀状なんてちゃちゃとテキトーに作ればいいのよ。誰も丁寧に見いひんねんから」と思うタイプ。ダーリンは「きっちり」タイプ。だから時間もエネルギーもそりゃぁかけまっせぃ。あぁめんどくさぁ。

夫婦の貝合わせって不思議。全然タイプの違う二人が一緒になるんだものね。しみじみ。

・・・って、しみじみしている場合じゃないのよ、あぁ~たぁ。今週は、な・な・なんと締切3本。満足できるレベルの訳文を提出して気持ちよく仕事納めができるようにがんばりまっす!

今朝、ジュニアはプレゼントを発見!もうその輝く笑顔ったら・・・あぁ可愛い、食べちまいたい・・・(クリスマスも親バカ爆走中ですっ)。

浪花からメリークリスマス!

人気blogランキングへ ←すてきなクリスマスを!勉強時間のないお嫁に応援プチリ、プリーズ!
Banner_04

|

« イブはサンフランで♪ | トップページ | お嫁から学んだプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブはサンフランで♪ | トップページ | お嫁から学んだプレゼント♪ »