« 台風一過 | トップページ | 台風ガールの独り言 »

2007年11月25日 (日)

お嫁完敗っ

拝啓皆さま&シュート女さま

シュート女さま、いまごろ機上の人なのかしら?

いやはやなんとも慌しい旅でございました。それでもとても有意義で楽しかったはず。お土産話をどっさり抱えて愛するハズさまのもとへ・・・。

でもなんですかぁ、帰国後すぐに友人とランチ、その夜も講演会へ、そして翌日からはお仕事、とは。あぁ~たぁ、元気すぎまっせぃ。

独身時代は世界を放浪し、ジュニアが生まれてもよちよち歩き時代から息子を連れて旅をしまくってきた浪花嫁。疲れ知らず・時差ぼけ知らずのそこそこ「旅名人」だと思っていたけれど上には上がいるもんだ。

お嫁完敗っ。

いやぁ浪花女は負けてらへん。ヘンなところで負けず嫌いのお嫁(←こういう負けず嫌いの性格を仕事や勉強に活かせっちゅうねん!)。次回はシュート女さまがびっくりするような旅を計画してみせますわ。もういろいろ候補国が挙がっていますのよ、フフフ・・・お楽しみに。

今週からはまた往復書簡ができるのね。さらにパワーアップしたシュート女さまに少々おびえながらも期待しておりますッ。

浪花嫁・勉強進捗メモ:

ポッドキャスト:Andrew Weil氏の「Q & A」と「Women's Health Today」リスニング。今週中に新しいリスニングプロジェクトを始める予定。

研究課題関連「加齢」「エイジング」「脳」の本を多読中。

週末は翻訳オーディション課題に取り組んでおります。「簡にして要を得た」文章って難しい!

人気blogランキングへ ←シュート女の無事帰国を祈ってプチリをよろしく!
Banner_04

|

« 台風一過 | トップページ | 台風ガールの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 台風ガールの独り言 »