« 梅の鉢のおもてなし♪ | トップページ | ビバ、湯たんぽ! Part2 »

2007年11月 9日 (金)

ビバ、湯たんぽ!

拝啓皆さま&シュート女さま

シュート女さま、無事に到着されましたかしら?

さて今日はUPが遅くなっちゃいました。・・・それは午前中、大阪のファッションリーダーであるお洒落なお嫁がミナミまでショッピングに行っていたから・・・。

何を買ったかって・・・ホホホ、湯たんぽよ。お洒落でしょ?

実はお嫁の豪邸は広すぎて寒い(←寒いのはホント。あとは嘘)。しかも仕事部屋は西の端っこの部屋。寒いのよ~。暖房が効かないのよ~。

フットバスを買ってそこに足を突っ込んで仕事をしようかとも思ったけれど、フットバス、お高いのよ、スタイリッシュなものがないのよ、そしてエコじゃないのよ。そういうことで「湯たんぽ」を買うことを決定。しかも2つ!ひとつは丸くて平べったい大きめタイプ(←このうえに足を置く)。もうひとつはちっちゃいタイプ(←これをお腹や背中にあてる)。

いやぁ~いま湯たんぽで足とお腹を温めながらコレを書いているのだけど思った以上に快適・快適。仕事もきっと進むはず。ビバ、湯たんぽ! これで夜の読書タイムがますます楽しくなりそう。こりゃぁすごいお勧めですよ~。

丸いタイプのカバーは鮮やかなオレンジ。小さいタイプのは渋いグレー。ほらぁ~お洒落ざんしょ? グレーのひざ掛けと抜群のコーディネーション!

シュート女は当分バタバタしてUPできないはず。しばらくは「お嫁・大阪日記」になると思いますがよろしくお願い申し上げます。お洒落な湯たんぽ女を応援してください。

浪花嫁・勉強進捗メモ:

ポッドキャスト 英会話 eChat Vancouver」で英語筋肉の筋トレ継続中。

研究課題関連「加齢」「エイジング」の本を多読中。

アルツハイマーに関する欧州の臨床試験の翻訳開始。精神医学関連の本をむさぼり読んでおります。

人気blogランキングへ ←ビバ、湯たんぽ!こりゃいいわい!
Banner_04

|

« 梅の鉢のおもてなし♪ | トップページ | ビバ、湯たんぽ! Part2 »

コメント

到着してますよ~~♪そのうち落ち着いたらかきますね!うごきまわっておりますわ。風引かずに、宜しくね!たよりにしてませす。

投稿: シュート女 | 2007年11月11日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の鉢のおもてなし♪ | トップページ | ビバ、湯たんぽ! Part2 »