« お嫁完敗っ | トップページ | 外人になってしまったような »

2007年11月27日 (火)

台風ガールの独り言

拝啓浪花嫁さま,

すっかりお世話をかけました。今日から出社して、またまた別世界へ。今回の旅は台風ガールがただの台風ガールじゃなくって、台風とハリケーンとが混ざり合ったような凄まじさで駆け巡ってしまって、そして、振り出しのバンクーバーで会社に行って、第1日目をなんとか終わらせて、ブログを書いているシュート女。

とっても不思議な気持がするけれど、おそらく、もとのペースに戻るまでには、数日はかかるとおもうのね、だってだって、色んな世界をかいま見た旅だったんだもの。ぱ、ぱ、ぱ、と次から次へと飛び移って、チラチラチラと色んな人の人生をザーッと通り過ぎて来たような旅だった。いろんなことを思って感じて、書きたい事がイッパイだったんだけど、一寸時間をくださいな。人は色んな形で様々な色を放ちながら生きている。「すごいな。」

色んな人にお世話になって、色んな人にゴチソウになって、色んな人に励まされ、色んな人のお邪魔虫。「人ってすごいな。」

さー、皆様ただいま帰りました。

「台風の旅」の良さはね、今こうしていても、誰がどういう場所で何をしているかが見える事。「お嫁の住処」も「お嫁の働く場所」もチャンと見えるもの。

そうそう、お嫁の「湯たんぽ」すっごくいい。こちらの「湯たんぽ」は日本の「水枕」にソックリ。こちらの家の中はとってもあったかいけれど、私のオフィスは結構寒い。だから、冬になったら「湯たんぽ」アイデァをチャッカリいただきま〜す。

人気blogランキングへ ←さ、早くペースを戻せるように応援お願いしま〜す。Banner_04

|

« お嫁完敗っ | トップページ | 外人になってしまったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁完敗っ | トップページ | 外人になってしまったような »