« 温故知新ブーム | トップページ | 就学健診-実母お説教の巻 »

2007年11月14日 (水)

東京の青空の下で

拝啓浪花嫁さま,

お嫁よ、本当にご苦労様でした。来日依頼、毎日ナンダカンダのすっとんとんで出かけてばかりいたオイラ。今日は家の近所のBankなどの用事を足す日にしておりますの。実嫁の実家にもお泊りなんかしちゃって、ベィビーと一緒に「ファミリーサポートセンター」ってところに3人で遊びに行ってきた。ベィビーは外見はちっともオイラに似てないの。偏平足、これは似てるけど、、、♪でもね、性格・体質、元気で寝相がチョーすごい!ところがババ似。ちっとも寝ないで、ご機嫌で夜中にキャッキャキャッキャと遊びまわる夜更かし者、将来が楽しみ?なんていってるババだけど、実嫁と実嫁母はたまったもんじゃないぞ!って思ってるだろうな~~~♪だって、オイラはぐっすり眠りこけていたもんな~~~。

さて、実母さまにまたもや注意されてしまったことがあるの。「あのね、千歳空港は北海道にあるんですよ。」え、そんなこともう教えてもらって知ってるもん、え、またそんなこと口走っていたのね~。もういやん。でもそんなこんなで、目的のひとつ「真っ白なマック」を購入しました!新品さらピンのマック。あとはこれで日本語ワープロ入れて(もらって)、急に翻訳うまくなったら言うことナシ!やったね!

じゃ、また時間を見つけて書きますよ~~~い。

そうそう、子供のころは漫才よりも落語が好きでラジオでよ~~~く聞いていたオイラ。そうだ、お相撲も好きだったの。でもね、NHKドラマみれないもんな~、カナダでは。

人気blogランキングへ ←日本にいてもあわただしいシュート女です。ぜひぜひ応援してちょうだい。Banner_04

|

« 温故知新ブーム | トップページ | 就学健診-実母お説教の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温故知新ブーム | トップページ | 就学健診-実母お説教の巻 »