« 生きるって楽しい♪ | トップページ | お嫁完敗っ »

2007年11月23日 (金)

台風一過

拝啓皆さま&シュート女さま

シュート女さま、駆け足の大阪二泊三日ツアーをお楽しみいただけたかしら?

いやぁ~しゃべり倒し・歩き倒しの日々でしたわ。喉が痛い・足が痛い・・・。

シュート女さまを最寄の駅までお見送りし、ダーリンを見送り、ジュニアを保育園に放り込んだあと家に戻ったら、あらぁなんて静かなの。豪邸(←嘘)はめちゃくちゃ静か。めっさ淋しいじゃありませんか。でも「嫁心シュート女知らず」のはず。きっと旧友との再会にわくわくしながら新幹線に乗っているのね。あぁ嫁は淋しいよ。

簡単に掃除・洗濯を済ませてさて仕事を思ったら・・・今度はめっちゃ眠い。ホホホ・・・2時間半もお昼寝をしてしまいましたがな。締切が翌日に迫ってるというのに。どないするん?

それにしても台風ガールのシュート女さま、お元気ですなぁ。あのエネルギー・若さのオーラはどこから出ているの? 6歳児のジュニアとほぼ同レベルのエネルギーといえば皆さま分かっていただけるかしら? お嫁の研究課題は「メノポーズを中心とした加齢」だけど、シュート女さまをみていると「加齢」の概念が根底から覆されますわ。異例の「ケーススタディ」として発表せなあかん。

シュート女のような華麗な加齢をめざしたい、お嫁。シュート女の三歩うしろをドタドタとついていきますッ!

台風ガールさま、残りわずかな日本の日々を満喫してくださいね。

浪花嫁・勉強進捗メモ:

ポッドキャスト:Andrew Weil氏の「Q & A」と「Women's Health Today」リスニング。

研究課題関連「加齢」「エイジング」「脳」の本を多読中。

アルツハイマーに関する欧州の臨床試験の翻訳中。週末はまたまたオーディション課題に取り組む予定。

人気blogランキングへ ←淋しいお嫁に愛の応援プチリを!
Banner_04

|

« 生きるって楽しい♪ | トップページ | お嫁完敗っ »

コメント

いやはや、あれからもアチコチ、ばたばたと駆け回り、岡山、東京、孫と遊び、最後の日今日は、mottaくん、さぶたさんなどと麻布十番でお食事して、明日はバンクーバーでござる。しかし、まだ続く。つくなりお友達とお昼の約束がはいっていて、その晩はたしか何かの講演会に行って、それでちゃんと次の日は仕事に行かなくっちゃならないの。「聞いているだけで目が回る。」実嫁ママに言われました。はい。お嫁さま、お留守番ご苦労様でござんした。

投稿: シュート女 | 2007年11月25日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるって楽しい♪ | トップページ | お嫁完敗っ »