« ビシっと、バッシっと。 | トップページ | 「いる?」「いらない?」 »

2007年10月24日 (水)

ジュニアよ、許せ

拝啓シュート女さま

おぉ痛快な「ビシッ、バシッ」ですな。痛快・爽快。

それにしてもシュート女さま、大阪弁がお上手になったこと。以前は少々ぎこちない表現があったけれど、メキメキと上達されましたわよ。来月、関西で数日過ごされたらもう、あなたも立派なNativeナニワン。おぉトリリンガルやおまへんか。

今日は締切日に当たるのでちょいとだけで失礼します(←なぁんか週に1回はこんなことを書いていますなぁ)。

本日はジャ~ン、私信公開!

なんと・・・ジュニアが初ラブレターをもらっちゃったのよ。

かわいい手紙だから公開させてね、ジュニアよ、許せ。

**ちゃんへ

**ちゃんかっこいいよ。

とてもすきだよ(ハートマーク付)

XXより

ひやぁ、こんなんもらうようになったのねぇ(はぁ~母のため息)。

ダーリンは「おぉ、いいなぁ」って大喜びだけど、お嫁は少々複雑な気持ち。だぁ~って、あぁ~た、「ライバル現る」ですもの。もう姑根性が芽生えてきたのかしらん。こんな心の狭い私、シュート女のように実嫁と友好的な関係を保つことができるかしら、なぁ~んて今から心配しているの(←暇なのか?)。

10年後にラブレターをブログで公開したらジュニアは激怒するだろうな。そもそも女の子から手紙をもらっても母ちゃんに黙っているだろうけれど。

複雑な心境のお嫁母ちゃんであります。

浪花嫁・勉強進捗メモ:

ポッドキャスト 英会話 eChat Vancouver」で英語筋肉の筋トレ継続中。

研究課題関連「加齢」「エイジング」の本を多読中。

理学療法関連の本、鋭意添削中。生理学の勉強になりますよ~。

人気blogランキングへ ←あぁ今日も締め切り!有難いけれどしんどいよ。応援してください!
Banner_04

|

« ビシっと、バッシっと。 | トップページ | 「いる?」「いらない?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビシっと、バッシっと。 | トップページ | 「いる?」「いらない?」 »