« 溺愛は虐待? | トップページ | 大切な投資の時間 »

2007年10月30日 (火)

旅は道ずれ?世は情け?

拝啓浪花嫁さま,

ええ、ブレスル読みましたよ。「見守る」って、本当に難しくって、まさに「見守り」=「子育て」って言えるほどだとおもうんだ、シュート女は。未だにじっと口をださずに我慢して見守っているもの。これからドンドン色んなところで「見守り」の難しさを体験すると思うけれど、こうして、親も子も人間として成長して行くんだと思うの。だから、「人生二度生きる」って思うのね。自分の人生は練習、子育てが本番!6月24日の私のお百度参り 。あの時も何とかしてあげたくても、何も出来ない、じっと神様に祈るだけ。そして、ボンもオイラも一寸は成長したと思うんだ。

ところで、オイラのね〜、11月の旅の旅行プランをmotta君がたててくれているのよ。岡山大阪の旅 でもって、出来上がったところでオイラは岡山と大阪をはんたいにして〜!なんて勝手なこと言ってるんだけどね、彼は凄いでしょう?オイラは自分で色々ウェブとかで見てみたけれど、JRPassを買ったが得かどうかすら解らなかったんだけど、一言聞いたら、あぁーた、こんなもんよ。凄いだろ!

みなさま、あのねぇ〜、オイラは皆様が思っている以上におっチョコちょいなの。

1、ねー、ひかりルースターってなぁに?
ってメールで聞いたのね、motta君に。motta君はもしかして書き間違えたか?って自分をうたがったのよ。わかる?

mott君はちゃんと「ひかりレールスター」って書いてるじゃんね〜?ハ、ハ、ハ。ホホホホ。オイラはまた、一人で想像してたのは、もしかしたら早朝割引があるのかな〜?ルースターと一緒に「コケコッコー」なんて起きたらさ〜♪でも、しかし、JRPassなんだからこの上割引って、いったい何かんがえとるんじゃい?

そのうえ、なんで岡山が後で大阪が先になったのかを説明する時に、
「20日にさ〜、千歳空港でデートが入っちゃってさ〜」なんてメールに書いた訳で、motta君は、ご丁寧にも「もしかして、それって伊丹空港か、関西空港じゃないの?千歳空港てのは北海道にあるんだよ〜。」て教えてくれたの?

そうなの?千歳空港って大阪の空港じゃないの〜???

オイラは大阪でタクシーにのって「千歳空港までね。」なんて言ってる自分が見えちゃうの。

その割にはどこへでもスタスタ行けちゃうんだけどな〜?お嫁、オイラと関わってしまったのが運のツキ。motta君だって何十年もオイラのお世話してるんだからね♪

人気blogランキングへ ←あ〜、楽しみだな〜。色んな冒険が待ってそう。応援お願胃しまーす。 Banner_04

|

« 溺愛は虐待? | トップページ | 大切な投資の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺愛は虐待? | トップページ | 大切な投資の時間 »