« 古き友はアーチスト♪ | トップページ | 遊び場はいずこへ »

2007年10月17日 (水)

Sweet Sorrow♪

拝啓浪花嫁さま

Rimg5272_2 ただ今緊急連絡がはいりました〜、読者の皆様。今日はお嫁は締め切りがかさなりUPできないの!そこで登場またまたシュート女ピンチヒッターでござんすの。イエイエきょうはちょっと、女らしくしおらしく厳か(おごそか)に、、、

実はね今マイハズはバケーションでいないのよ。彼の弟家族と今頃はバリ島のどっかでの〜んびりといい時過ごしているんだと思うの。いいな〜??実はオイラのホリデーと彼のホリデーをオーバーラップして、半分みんなでバリに行き、後半は彼は弟家族と香港へ、そしてオイラは日本へ飛んで、なんてつもりだったんだけど、彼とオイラの仕事の都合、それに弟の出張、子供達の学校、それにできたら日本にベぃビーがいる時がいいなんて言っていたら、もうそれはそれは不可能に近い、イヤイヤ不可能だった。だから、彼は彼の家族とそしてオイラはオイラのいい時にというわけで大阪行きが可能になったの♪イェーイ♪

さてさて、マイハズとオイラは出がけまで何かと忙しかったけど、最後に二人で1時間くらいあるいたかな〜?紅葉みたり、おしゃべりしたり、インデアンのビュフェで昼食たべて、そしてしばしのお別れ、「いってらっしゃ〜い」。

いつもとちがって、ベッドメーキングなんかしてあって、それなりに片付いていた我が家に一人ひっそりと。そして、夜になりました。オイラは一人でベッドに入り、「ウン?」と見つけた、、、ここで写真参照。

「愛のメッセージ」をチューリップのカードに添えて、Pan Pacific ホテル の中にあるスパ SPA UTOPIA のギフトカード。淋しい気持を80分だけは忘れて優雅な時間を!SPA UTOPIA . いいな、いいな、よかったな。

そして、月曜日に出社したら、VoiceMailに「愛の言葉」が!オイオイオイオイ。アーカイブでセーブして、毎日マイハズの声を聞いてるオイラ。

これこそまさにシェークスピアの ”Sweet Sorrow” マイハズちょっとは大事にしよ〜っと♪

人気blogランキングへ←幸せ一杯のシュート女に応援のプチリよろしく!

Banner_04

|

« 古き友はアーチスト♪ | トップページ | 遊び場はいずこへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古き友はアーチスト♪ | トップページ | 遊び場はいずこへ »