« バンクーバー中間報告2♪ | トップページ | 浪花嫁の印象を一言で! »

2007年9月 3日 (月)

いざサミット開始!

拝啓読者の皆さま

お待たせしました浪花嫁ファンの皆さま(おらんかのぅ?)。

嫁は無事にカナダに到着し、シュート女さまと感激の対面をしましたよ。あらぁ、想像していたシュート女像に近いような遠いような。すごくハイパーでお元気でシャキシャキしているところは想像通りだけど、『シュート女さま』と呼ぶのが気が引けるようなお若いレディやありまへんか。

そうですねぇ、宮本信子と千葉敦子と円地文子(しぶいッ、知っている人おるかな)を足して割ったようなご容貌。三人とも才女。もちろん、シュート女さまもいかにもキレそうな雰囲気よん。

でもね、なぁんかかわいいの。ハズさまと一緒のところなんてまるで『新婚さん、いらっしゃい』って感じ。

昨夜のパーティではすてきなホステスぶり。テキパキしながらも暖かいおもてなし。ほんまいっぱい食べてのんびりさせてもらいましたぁ。

バンクーバーではこの五日間でシュート女をはじめとしてすてきな女性といっぱい出会えてしあわせ。ここは「いいオンナ」の産地なのね。たくさん学んで帰ろうっと。

今日からなんと初の嫁姑女二代旅。どんな旅になるやら。ぜひぜひ生産的なサミットin バンクーバー/シアトルにしたいものです。

そうそう、ひとつ書いておきたい事があるの。シュート女ってすんごくお肌がきれい。シミひとつないつるつるベビー肌。「どんな化粧品を使っているんです?」って聞いたところ、すごいお返事が。「ぜんぶダイソーよ」。ダイソーって日本でいうところの100円ショップらしい。うん、さすがシュート女さまぁ。

人気blogランキングへ ←Enjoying Seatle night together! Thank you for your pochiri!
Banner_04

|

« バンクーバー中間報告2♪ | トップページ | 浪花嫁の印象を一言で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバー中間報告2♪ | トップページ | 浪花嫁の印象を一言で! »