« バンクーバー中間報告♪ | トップページ | いざサミット開始! »

2007年9月 2日 (日)

バンクーバー中間報告2♪

拝啓読者の皆様、

Rimg4874_2 またまたシュート女でございます。やっと週末、きのうの花金には浪花のお嫁親子と私に小さなお友達家族をお迎えして、我が家で楽しくギャーギャーとジャグジーPartyとしゃれ込みました。

そこで、シュート女はとっておきの、”お野菜にぎり”をつくりましたよ。お嫁もサテを二種類作ってくださって、ホラ写真をご覧ください。美味しRimg4875_2 そうでしょう?バンクーバーには、角ごとにお寿司やさんがあるんではないかと思うほどJapaneseRestaurantだらけ。でもね、このかわいらしい「お野菜にぎり」はありませんよ。結構ベジラリアン向けに受けそうな気がするんだがな〜???

という事で、今朝はゆっくり起きて、マイハズが作ってくれたBreakfast。Coffeeを片手にシュート女は、お気に入りの窓辺の椅子に座って、
やっとお嫁のお土産の本たちをじっくり眺めました。うれしい一瞬。インテリお嫁のお土産は知識の宝庫。今までのお嫁のブログでUPした作家の名前がズラリと並ぶ。千葉敦子著「よく死ぬ事は、よく生きることだ」などなど、10冊もの本。「入門システム思考」などは、とっても身近に感じる、だって会社のトレーニングなどで、こういうロジカルThinkingをドンドン学ばされているし、大好きな分野だし、、。ワクワク。

今日はお嫁母息子が我が家に泊まりに参ります。というのも明日早朝に出発して、一泊シアトルの旅。まだまだ「お楽しみ」は続いております、、ハイしかし、なかなかサミット時間がとれません。

気blogランキングへ ←またまた中間報告でした。それでも、プチリの応援ありがとね。 Banner_04

|

« バンクーバー中間報告♪ | トップページ | いざサミット開始! »

コメント

Ee, sungoku tanoshinde imasuyo.
Shimai Project ni tsuitemo genzai kenken gakugaku
hanashi atte imasu.
Zehi omoroi project ni shimashone!Yome

We are just having a good time together in Seattle today.Today's up is from Ramada Inn on 5th Avenue. Someday Akane/Yoko & Yome/Shutome will get together somewhere and I am so sure that we will get some great idea together. But I am not sure where and when yet....! Talk to you soon. Mari


投稿: `shutome/naniwayome | 2007年9月 3日 (月) 13時25分

あーおいしそうですねえ☆♪☆
ジャグジーパーティもサミットも楽しそうです。

姉妹ブログプロジェクトもいろいろ提案してくださると
とーってもうれしいブレスルです~(^0^)/

どうぞ楽しい有意義な時間をおすごし下さいな。
浪花嫁さまにもどうぞよろしゅうに!

投稿: あかね | 2007年9月 2日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバー中間報告♪ | トップページ | いざサミット開始! »