« いざサミット開始! | トップページ | 素敵な時間を有り難う。 »

2007年9月 4日 (火)

浪花嫁の印象を一言で!

拝啓読者の皆様、

たまたシュート女でございます。やっと週末になったかとおもったら、今日は3連休の終わりの日。ず〜っとLongWeekendをご一緒した母息子をBaseのお友達のお宅にお送りしてたら、急に寂しくなっちゃった。お天気も急に雨模様。旅の中の小さな旅の終わり、静かで寂しい、それでて満ち足りた思い、いいじゃないの。

おしゃべりにショッピングに、そしてたくさん歩いて美味しいものをいただいて、そしてマイハズの方向からイビキが聞こえ始め、ジュニアのほうからスウスウとかわゆい寝息が聞こえ始めた頃、嫁とシュート女はゴソゴソ置きだし、真夜中のミーティング会場:ホテルの一回のロビーへと。ロビーにはなんだか私たちのためにセットアップしたように、コンピューターと椅子が二脚。もっともっと奥を深めたいけれど、大体のおところで意見の合意をみましたので、乞うご期待!

じゃ、今日のところはチョイと「
浪花嫁の印象」の「まとめ」といきやしょうか?
以前に、なんて時間の配分が上手なんだろうと関心した事はかきましたよね?でもね、全体的にバランス感覚抜群なチャーミング女性。いいですか?こんなに小柄な身体で!と思わず思ってしまう力持ち。人生バランス、凄くよし。金銭感覚、おしゃれ感覚、勿論「学び」の感覚、子育て、キャリア、家庭、のトータルコーディネーター♪と言えば間違いなし。

こんな相棒に励まされ、オイラも勉強したい、なにか新しい事に挑戦したい、充実した時間/人生を過ごしたい!と再認識いたしました。それにね〜、うらやましいのはジュニアにとって、お嫁は絶対なの。オイラにもそんな時が確かにあったの。でもね、私のボンはもうベィビーの父親。子育て真っ最中でヒーヒー言ってらっしゃる母さまたち、父さまたち、シュート女は言います。「今を充分に充分に楽しんで!」って。

人気blogランキングへ ←二度と戻らぬ時間をメイッパイに生きてる浪花嫁に応援を!Banner_04

|

« いざサミット開始! | トップページ | 素敵な時間を有り難う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざサミット開始! | トップページ | 素敵な時間を有り難う。 »