« またまた’もどき’が咲きました。 | トップページ | 友人アレコレ »

2007年8月27日 (月)

いよいよカナダにお嫁入り

拝啓シュート女さま

シュート女さまぁ、いよいよ今日カナダにお嫁入りでございます。

もう準備万端ね・・・ってお思いでしょう。いえいえ、まだバタバタしちょります。

お留守番のダーリン用の食品の買出しやら、クライアントへの連絡、銀行・郵便局の用事など、リストを見ながらひとつひとつやっているところ。働く主婦(←「主婦」という意識はあまりないけれど)のお出かけって大変ね。

でも飛行機に乗っちまったらこっちのもの。あと数時間だぁ。頑張りますわい。

初対面はどんな感じになるのやら。ワクワクしておりますわよ。

本当にこうして旅立てることに感謝感謝。お嫁&ジュニアが健康であってこそ旅立てるのだし、ダーリンが優しく応援してくれるから気持ちよく旅立てる(ダーリン、本当に有難うね!)。またダーリン・お嫁の親が元気でいてくれるから後顧の憂いなし。これは本当に有難いこと。普段は質素の生活をしているけれどちゃんと旅費が払えることも有難い。

ほんの数ヶ月前には存在さえ知らなかったシュート女さまというすてきなパートナーと出会え、カナダとの縁が深まったことも有難い(あかねさん、仲人役有難う!)気持ちよく居候させてくれるおおらかな友人がいてくれることも有難い。いつも運転役・子守役をかってでてくれる優しい友人がいることも有難い。あぁお嫁は幸せもんだぁ。

ではもうすぐお会いしましょう。

人気blogランキングへ ←もうすぐ感動の初対面!応援プチリよろしく!Banner_04

|

« またまた’もどき’が咲きました。 | トップページ | 友人アレコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた’もどき’が咲きました。 | トップページ | 友人アレコレ »