« それでもいいわ、ルンルン♪ | トップページ | バンクーバー中間報告2♪ »

2007年8月31日 (金)

バンクーバー中間報告♪

拝啓読者の皆様、

シュート女でございますよ。はいはい、お察しのように”ご対面”いたしました。浪花のお嫁&ジュニアの到着した、バンクーバー時間の月曜日には、朝からソワソワ。そして、ついにジャーンご対面。それから連続3日間、仕事が終わってから充実した時間を過ごしております。はい。お食事とおしゃべり専門で、、♪

シュートめがポッチャリ型なのに、浪花のお嫁の細いこと。うん、宮本信子よりず〜〜〜〜とセクシーなお嫁でごじゃりました。嫁とシュート女の似ているところは、ハイ、背の高さかな〜。二人ともチビ(笑)。ジュニアともご対面。一口でいうとリリシイBoyです。これって、あれかしら”ババの欲目”?トンでもない。ホントなの。

バンクーバーは浪花のお嫁をお迎えして、今のところは上天気。涼しくてさわやかで、美しいバンクーバー。あと一週間続いてくださいね!

3日目にもなると、もうオイラの頭の中にあった「イメージ浪花嫁」はどっかに消えてなくなっちゃったからフシギ。一つ言える事は、彼女はもうこのまま「バンクーバー人」に収まって、自然にここで翻訳をしながら、サポート軍団に囲まれて「美人売れっ子翻訳家」になれちゃうみたいな雰囲気です。お嫁、もう半分くらいは「お嫁の夢」はかなっている気がしますよ〜。

明日はバンクーバータイムでロングウィークエンドの前の金曜日。もしお天気がよかったら、子供たちを招いてジャグジーPartyとしゃれ込もうとおもっています。そして、週末には一泊でシアトルの旅。

気blogランキングへ   ←中間報告でした。StayTuned ♪ プチリとありがとね。 Banner_04

|

« それでもいいわ、ルンルン♪ | トップページ | バンクーバー中間報告2♪ »

コメント

mdkさん、いらっしゃ〜い。お久しぶりです。今日はこれから、ちびっ子たちを招いて、ジャグジーパーティー。そう、バンクーバーの彼氏と分かれちゃっても、バンクーバーはここにありますよ。ママと遊びにいらっしゃいよ。来年の夏にでも。お待ちしてま〜す。

投稿: シュート女 | 2007年9月 1日 (土) 09時56分

こんばんわ。
仕事に飲み会と忙しくて、ちらっとしか覗けてませんでした・・・・。
バンクーバーシンポジウム開催中なんですね!
羨ましい~。
私もまたバンクーバーへ行きたい!!


投稿: mdk | 2007年8月31日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもいいわ、ルンルン♪ | トップページ | バンクーバー中間報告2♪ »