« 一周年記念**母は強し** | トップページ | 予言者:シュート女 »

2007年6月13日 (水)

予言者・浪花嫁

拝啓シュート女さま

まずは「一周年」おめでとうございます。なにごとも「続ける」っていうことは大変なこと。よくぞ実嫁さまとの二人三脚で、次は独走で、そのまた次は浪花嫁とのどたばた二人三脚で走ってこられましたぁ。ぜひぜひ二人で長距離を走りましょう。ベビーちゃんやジュニアがコメントを寄せてくれるようになる頃まで続くことを祈りますわ。

昨日のブログにあるようにまさしく「母は強し」。実嫁の母さま、あっぱれっ!

あのね、シュート女さま&実嫁母さまにひとつ予言をさせて頂きますわ。

それは・・・

バァバパワーはこれからさらに100倍、1000倍と怖ろしいほどパワーアップしまっせ

ということ。

これには根拠があるの。それは我が両親。

ジュニアが生まれるまではやれ「腰が痛い」「膝が痛い」といっていた実母。しかっし、ジュニア誕生後はそんなそぶりもなし。踊りを習うようになって踊りっぱなし。発表会にも出っぱなし。

「年々若くなっている」と評判の母君であります。

次は我が父君。

以前は歩くのを億劫がっていたのに今ではジュニアとならどこまでも行きまっせ。

2年ほど前のこと。ジィジとジュニアは山へ行っちゃった。待てど暮らせど帰ってこない二人。

滅多に怒らないダーリンが「なんで二人で行かしたん?」と怒り出し、あわや夫婦喧嘩勃発・捜索隊派遣かとなっちゃいました。

ジィジとジュニアは山柿を食べ食べ遊び歩いていたらしい。元気やなぁ。

以上の2件のケーススタディ(?)で検証されるように、愛する孫の存在は究極のアンチエイジング効果。

お二人さま、これからどれほどパワーアップするかお楽しみに。

浪花嫁:勉強進捗メモ

医学基礎テキスト:「呼吸器系」疾患編、読了。

iPodリスニング:1日約1時間。

今日で浪花嫁・お嫁入り丸4ヶ月。お祝いプチリをお願いします!

人気blogランキングへBanner_04

|

« 一周年記念**母は強し** | トップページ | 予言者:シュート女 »

コメント

えぇお二人さま共確実にパワーアップしますっ!
でもぉあまりにパワーアップしすぎて浪花嫁を
追い出して「実嫁母・シュート女日記」にしない
でくださいよ~。

投稿: 浪花嫁 | 2007年6月13日 (水) 17時59分

浪花嫁さま
予言恐るべし、確かに兆候が見えております。
さすが浪花のおババ様踊りまくりますか、いいなぁ!好きです。
オット!危ない!今自分の踊りまくる姿が頭を過ぎってしまった
?・?確かに可笑しなパワーがみなぎります。
シュート様もこれ以上パワーアップするのでしょうか?

投稿: 実嫁の母 | 2007年6月13日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年記念**母は強し** | トップページ | 予言者:シュート女 »