« 私のお百度参り | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

2007年6月25日 (月)

念じれば花開く!

拝啓シュート女さま

えぇ浪花嫁も「念」っていうものを信じていますよ~。

ある本を読んで世界がひっくり返るほど衝撃を受け、その著者の大ファンになったお嫁。「会いたい、会いたい」って願っていたら、なんとその憧れの人はふと知り合った人の友人だったという事実。「念じれば通じる」ってホント。

ジュニアはまだまだ小さいから子育ての悩みはしごく単純(←現時点ではほとんどなし)。大きくなって問題が複雑になったとき、シュート女さま版「お百度参り」を活用させていただきますね。

さて週末の土曜日、蛍狩りに行ってきました~。それはそれは幻想的ですてきでしたよ。もう絶対来年も行こうと決心。蛍の光は人の心にポッと優しい灯りをともしてくれるのね。

飛んでいる蛍がよく見えるようにとジュニアを肩車しながら歩くダーリン。この構図ってまるで「しあわせ」を絵に描いたようだと思いません? 蛍の光とともに、このあらまほしき父親像をうっとり眺めていたお嫁であります。

長い独身生活(←実に長いゾ!)を謳歌していたとき、「いつかすてきな男性と巡り合い、元気なかわいい男の子が欲しい」って願っていたけれど、まさに願いが叶ったって感じ。やっぱり念じれば花開くのね。

週末のんびり過ごしたから、いまあたふたしているお嫁。今週は締切4本。上手くこの山場を乗り越えられるように念じようかなぁ。いやイザというときのため、念はあまり小出しにしないほうがいいかもね・・・。

浪花嫁・勉強進捗メモ:

「人のからだ」:「生殖器系」セクション読了。

iPodリスニング:1日約1時間半。

今週もすてきな一週間になりますように!愛の一押しお願いします!

人気blogランキングへBanner_04

|

« 私のお百度参り | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお百度参り | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »