« コツコツと | トップページ | 簡にして要を得た »

2007年5月16日 (水)

破壊か創造か

拝啓浪花嫁さま

あなた、なんの、なんの、お隣の魔法使いのおばさまは下着だけを万国旗のように空高くほしているんだから。。あの写真を覚えていらっしゃる読者の方 々もいらっしゃるかもね。日本人だったら、ちょっともうちょっと下着は何かの影に、、なんて思っちゃうほどご立派ですよ。毎年のこと。浪速嫁はこの夏きっ と実物をみることができるでしょう☆

さて、とうとう国民投票法成立してしまった。といってももうなんだか、結果はわかっていたけれど、それでもとってもを 感じる結果で、押し付けられてしまった嫌な後味がどうしてもぬぐいきれない。で、人のことはあんまり言えないけれど、日本人が政治に関心のないことをいい ことに、“十分に国民の意見をとりいれて、、、”だとか“国民の意思を十分に考慮して、、、”だのよくわからんことをいいながら、どんどんアベシンゾーの 不気味なブレイン(?)がドンドンと彼の肉体を利用して日本国乗っ取りプロジェクトを押し進めていっているのが見えてくる。かれの顔が、塩崎官房長官をは じめとする取り巻きの顔が、段々インベーターの影をチラホラ出し始めたのに、皆様はお気つきかな?

日本人の“おカミに従っていれば、、、”って心情をうまく利用して、日本をドンドン軍事国家においやって、被爆国だってことを忘れるっていうか、 「60年もそのまま見直されなかった憲法だから見直す時がきた」ってか?「アメリカにおしつけられた憲法を60年間も、怠慢にも見なさなかった。」って か?アメリカのブッシュにお尻を叩かれて、「憲法9条なんとかしなくっちゃ!」って動きだし、しかしあのアホブッシュより狡猾きわまりないシンゾーは、お そらく靖国神社にお参りしがながら、「必ず昔の良き美しい日本国を再建いたします。」なんて天に召されたご先祖様にお約束してんじゃないの?君は破壊を代表する特別なインペーター。

さてさて、なんて言いながら今何をしているかというと、実はだましだまし使っていた私のIBMがいよ いよダメになったみたいで、、、って言うことはまだ本格的にダメってわけではないんだけれど、立ち上げに20分も30分もかかっちゃうし、今のところは二 股かけて、PCとMacをつかってみることにして、今はMacを使って書いてみているところです。Nortonなんか入れたって、一年もすればなんだかやたら重くなってしまうPC。Mac はそんなことはないらしい。しかし、まだまだ根本の違いを把握していないので、今のところはPCが懐かしい。(会社じゃもちろんPCだから、混乱しないよ うにしなくっちゃ)ドスのころからコンピューターは使っているけれど、それにしてもPCになれすぎているシュート女、Macになれるまでにはまたちょっと時間がかかるかもしれないし、読みずらい誤字などあるかもしれないけれど、最新の注意を払いますのでよろしく、なんて勝手なお願いをしながら、一字一字丁寧に打ち込んでいる次第です。

それにしても、Macはアイコンがおしゃれで、目に美しいスクリーン。Apple創始者
Steve Jobsのあのすばらしいスピーチを思い出しながら、この美しい画面を眺めております。Steve Jobs Speach 。"Stay hungry. Stay Foolish" 大学をドロップアウトした彼。でも学ぶことはやめなかった。やっぱり、凡人のおいらからみれば、“特別な人”で尊敬する人。スティーブは創造を代表する特別なクリーチャー。

平和な世界を破壊するんじゃなくって、平和な世界から新たな創造を♪
でもってまたプチリンコの応援お願いしま〜す☆

人気blogランキングへ

Banner_04

|

« コツコツと | トップページ | 簡にして要を得た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツと | トップページ | 簡にして要を得た »