« 親力が試される | トップページ | 生まれてバンザイ »

2007年4月 7日 (土)

♪♪♪Big News♪♪♪

拝啓浪花嫁さま、

~、女の子でしたよ~。生まれたんですよ~。孫ですよ~。おばあちゃんになりましたよ~。昨日の真夜中過ぎに無事誕生しました。そして、3時間後には家にかえらされたんですって。でも母父子とも元気です。さっきまでメールで送られてきた写真を見ながら、かわいらしい泣き声をきいておりました。モチ電話で。もう、かわいくって、かわいくって、いとおしくって、あ~どうしましょう?

ということで、さすの早朝の便でトロントに行ってきます。5月の頭に2週間っておもっていたけれど、それまで待てない。それに、実嫁の母は飛んでくるわけにはいかないので、でしゃばり姑がスワっととんで行くことにしちゃったの。やっぱり仕事なんかしてられないわ。10日くらいはお世話できるし、そうすると日本だって退院する時期だから、もう大丈夫。って思うのよ。それでマイハズも来週にトロント出張をいれたから初孫にご対面。

うれしくってうれしくってコロコンでいるシュート女です。

目と目が離れているみたいな女の子。うれしいな~。

それでね、UPできる時はなるべく書くようにしますけれど、しばらくBabyと実嫁のお世話で書けないと思うのね。しばらく浪花嫁さまに留守をお願いしちゃいます。

ア~ウレシイってばっかり言ってるシュート女にブチと御祝いを!

人気blogランキングへBanner_04

<

|

« 親力が試される | トップページ | 生まれてバンザイ »

コメント

@あかねさん、ホントに幸せです。そしてこの子を幸せにしなくっちゃっておもいます。ありがとう。

@mdkちゃん、そうなの。こっちは自宅出産もけっこうあるの。姑にかわって来週からは実ははが一ヶ月きてくださることになり、ホっとしました。

@motta君、はい、ばばば~ちゃんですよ。お嫁が私につけた肉ネーム。ババば~ちゃん。なかなかいけるでしょ?時がたつのはあっという間だね?

@ゲンゲン、イエイエ、ばばば~ちゃんに似てチャキチャキなんですよ。女に囲まれたボン、大丈夫かいな?そのうち一緒に遊べるよ。楽しみにしていてね。

@まるさま、お久しぶりです。今でも読んでいて管吸ったんですね。どうもありがとう。トロントについたら小雪がまっていて、ビックリしました。でも無事にかわいい女のBabyとご対面をすませて、私は幸せ。まるさんにも二人もかわいいお子さんいらっしゃるんですよね。これからは子育てテーマが増えるかもしれません。応援どうもありがとう。お元気で。

投稿: 姑 | 2007年4月22日 (日) 13時11分

おめでとうございます!(^^)!
お嫁さまもベイビーもボンさまも、お疲れ様でした。みなさん書いてらっしゃいますが、3時間で家に帰されるとはビックリ仰天です。

イギリスに住む義理の妹も先週出産しましたが、「産まれたので2週間休みます」と旦那さんが会社に電話したと聞き、日本ではどちらも(3時間で退院も明日から2週間休む)あまり聞かない話だわ、とぼんやり考えておりました。

今日のトロントは寒いけど良いお天気ですね、今頃どれだけ目じりを下げてベイビーを愛でていらっしゃるのか想像するだけでこちらも目じりが下がります♪

この場を借りて浪花嫁さまにもご挨拶、これからもお二人のブログを楽しませていただきます。しっかりブログのお留守番なさってくださいね。

投稿: まる | 2007年4月10日 (火) 23時15分

無事に出てきてくれてよかったー!3時間で退院とは、母子ともにOKってことですね。ほんとによかった。ボンちゃんとお嫁を親に選んだ子はどんな子なんだろ。女の子か~。お嫁に似たチャキチャキになるかもしれませんね。楽しみだな。私も会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ゲンゲン | 2007年4月10日 (火) 00時57分

おめでとうございます。久々にネットを開いてブログをちょうど良いタイミングで見ました。今日からお祖母様ですね。私にはピンときませんが。実嫁様に宜しくお伝えください。

投稿: motta | 2007年4月 8日 (日) 22時53分

孫のお世話に忙しい(たぶん)シュート女に代わって浪花嫁が
お返事しま~す。

あかねさま
そうそう、赤ちゃんってみんなを幸せにしてくれますよね。
生命ってすごい。いとおしい。あぁまた産みたくなって
きましたよ~。

mdkさま
初めまして、浪花嫁です。
経産婦のお嫁も産後3時間で退院にはびっくりです。
「歩けるんやろか?」「なにかあったらどうするの?」など
頭のなかが「?」で一杯。
無痛分娩は回復が速いのでしょうかねぇ?

投稿: 浪花嫁 | 2007年4月 8日 (日) 09時43分

おめでとうございます!!
あっという間に感じるのは私だけでしょうか?
産後も大切だと聞くのでゆっくりして欲しいです。
それにしても3時間で退院??
びっくりです。びっくり過ぎて言葉がない・・・・。

投稿: mdk | 2007年4月 7日 (土) 23時15分

シュート女さま♪
おめでとうございます~!!! かわいい女の赤ちゃん♪
よかったですね! 

お嫁さまにもボンにもおめでとうとお伝えくださいませ。

赤ちゃんってみんなを幸せにしてくれますよねーーー。
自分が生まれたとき、みんながこんなにうれしかったんだー!
って事実は、将来またその子を支えてくれるんですよね♪

幸せのおすそ分け、ありがとうございました。

投稿: あかね | 2007年4月 7日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親力が試される | トップページ | 生まれてバンザイ »