« 姑 リストラ、レイオフ | トップページ | 姑 ぶたの角煮でイブ集い »

2006年12月25日 (月)

姑 Let's Dance♪

です。

拝啓読者の皆様、

Pink_xmas_052_1 皆様、今姑はトロントにいてお嫁とボンと一緒に過ごしているはずなので、、「拝啓お嫁さま」は今週はなしですのよ。何で「はず」なんていっているかというと、これを書いている今現在は、実はまだバンクーバーにいてトロントに出かける準備のお洗濯なんかしているわけで、、あ~もうホントに苦しくなるほどイッパイのJunkFoodに悩まされた一週間でした。世界にはお腹をすかせた子供がイッパイいるっていうのに、世の中どっか狂っている、なんてこの楽しいHolidaySeasonにまだブツブツ言っている姑です。

上の写真去年のクリスマスの写真です。なんで二人とも寝る準備みたいな格好をしているかって?それはね、ボンとマイハズからのプレゼント。偶然みたいでしょ?ソレそれにピンクのお寝巻きに、暖かそうなスリッパまで、、、、実はね、多分ね、マイハズがボンのアイデアをちゃっかりいただいちゃったんだと思いますよ。お嫁には暖かそうなパジャマに、なんだかテディーベアーのようなホカホカスリッパ。ワタクシはチョイと大人っぽく(?)ドピンクのネグリジェにアニマルがらのスリッパです。死っていらっしゃる方もいらっしゃしゃるかと思いますけれど、お嫁はカラオケとっても上手で、こんな格好で、姑のリクエストでピンクレディー「ユッホー」なんて、振付けて歌ったりして、シトシト雨ふるバンクーバーにも、しっかり明るいピンクの光が差し込んだものでした。みなさま、Take a moment to remember how you spend Christmas last year. 去年のクリスマス、どうやって過ごしていたかな~?そして今年のクリスマスどうですか?生活変わったかしら?

去年はお嫁が年末年始のお休みを利用して、ワザワザバンクーバーにお出でになるってことで、我が家のクリスマスは年末まで持ち越して、、、でも次から次から現れるプレゼントの山。わけのわからんものばっかり、笑っても笑っても笑っても、、次から次から笑いの止まらなかったクリスマス。もうすっかり思い出になっちゃったけれど、バラバラ家族でもこれからは、HolidaySeasonにはなるべく皆で一緒に過ごせるように、沢山のクリスマスの思い出を溜め込むように、、これが幸せって者なんですね。そして、来年のクリスマスには、8ヶ月のベービーが私達家族にJoinしているんだわ。

皆様 メリークリスマス!Happy Holidays!  

♪Let`s Da~nce, ♪ click → Let's Dance!

♪Let`s Da~nce, ♪ click → Let's Dance !!

↓ ↓ ↓ 今日もアリガト&Stay Tuned!Let’s Click♪Thankyou.

人気blogランキングへ

Banner_04

|

« 姑 リストラ、レイオフ | トップページ | 姑 ぶたの角煮でイブ集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 リストラ、レイオフ | トップページ | 姑 ぶたの角煮でイブ集い »