« 姑 100回記事記念日 | トップページ | 姑 お喋りのススメ »

2006年9月18日 (月)

嫁 101回記念記事

です。

拝啓姑さま、1日も休まず100回達成おめでとう♪

さすが「やると決めたら何が何でもやる」姑さま!100回中80回くらいは姑さまの記事に違いないわ、本当にあっぱれでございます。つまり、姑さま1人で十分に姦しいということですね~。(女3人どころの騒ぎじゃないわよ、男3人も合わせて男女6人分ぐらいよ!)

それにしても皆さま、100回記念記事の姑&ボンさまのお写真ご覧になりました~?ペンキまみれの作業着にゴーグル&マスクの完全装備で見たこともない機材を手に、はたしてボンちゃんはどんだけものすごいリフォームしてるわけ?姑さまだってすっかり汚れたトレーナー姿で床に座り込んでなにやらゴシゴシしているようだし…こーんな大規模リフォームが1週間にわたって行われていたなんて、もうびっくり仰天!!!あなたたち、やるとなったら徹底的にやっちゃうのね。すごいわ。そして姑さま、本当にごくろうさまでした(×o×; ぴっかぴかになった床や壁を拝見するの、楽しみにしておりますよ♪

そう、姑さまの発表通り、「イミグレなんて待ってられん!」と痺れを切らした短気なお嫁は、10月の半ばにバンクーバーはすっ飛ばしてトロントに上陸することが決定いたしました!なにかと不安は多いけれど、きっとはちゃめちゃな海外暮らしのおもしろレポートがお届けできるはず。ボンちゃんのフシギな生態を実況中継することもできるしね^^;

といわけで、今度とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

(え、記事が短すぎる?んじゃ姑さま、お嫁の分までよりいっそう姦しくお願い!)

  ↓  ↓  ↓   それでは今日も、ついでにプチッと Let's click♪

人気blogランキングへ

|

« 姑 100回記事記念日 | トップページ | 姑 お喋りのススメ »

コメント

さびしくなるな。でも仕方ない。ボンちゃんのところへ飛んでイケ~!でも、その前にぜったい温泉旅行しましょうね。スケジュールに入れといてよ♪

投稿: ゲンゲン | 2006年9月19日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 100回記事記念日 | トップページ | 姑 お喋りのススメ »