« 姑 結婚式当日♪♪♪ | トップページ | 姑 ハチャグチャメチャオッチャ »

2006年7月17日 (月)

姑 Wedding レポート 1

です。

拝啓お嫁さま、、、

昨日は心配した雨も降らず、しかも涼しくなり始めた夕方からのお式は完璧、Perfect でしたね。お嫁君達カップル、なんか、和で決まっていたぞ!バッチシでした!というわけで、本日特別公開写真第一弾。Tai_and_iori_poseblog_3 まだまだ、どんどん、良い写真はあるでしょう、しかしボンのニヤリがきいたこの写真ちょいと気に入りました。

そして、和の結婚式には洋の結婚式に比べると、子供の出番がないのでお嫁が特別にGirlsの出番Flowerの贈呈をプログラムに組み込んでくれました。L_and_j_1_1

Girlsはこの日のためにあつらえたキュートなドレスでファションショー、L_and_j_2_2 そして、お庭でヒト踊り。ぜひとも、皆様、クリックで大きくバーシンと引き伸ばし、お楽しみくだされ。

なんか、写真洪水の一日でした。スピーチのヒットはお嫁のチチさまのお母様のお嫁の子供の頃の思い出ばなし、可愛い孫娘を嫁がせる今のお気持ちいっぱいでした。次にはマイハズの練習を積み重ねが成果があって、日本語でのスピーチ、VeryGood!

最後の最後で、ビックリカナダ直送夫婦カップの贈り物、Mug2_4 ちゃんとした写真載せたかったのだけれど、今日はイメージだけね。もちお嫁のイラストですよ~ん。

というわけで、新郎新婦は渋谷の~~タワー、東急にお帰りです。と思うでしょ?でもね、姑はマダマダ、いっしょにいてもいいでしょ~と、タクシーに一緒に乗り込んで、ノコノコかれらのRoomまで押しかけた。ま~、ヒルズに、東京タワーに、東京の夜景のうつくしさ、そして、ここで、姑は新郎新婦を解放してあげました。って思うでしょ?う~ん、抹茶白玉氷がたべた~い、なんてあまえたこと言ってみて、古いカップルと新しいカップルと4人で、渋谷の夜中の街の雑踏の中へと消えたのでした。

お嫁、ボン、おめでとう。ご苦労でした。でも~まだ~よる歩きしたいよ~と、マイハズつれて、渋谷から白金まで古いカップルは、シトシト降り始めは雨の中へ消えました。

お嫁のレポート2を楽しみにしているかた、Let's Click! ありがと。

↓ ↓ ↓  ↓

人気blogランキングへ

|

« 姑 結婚式当日♪♪♪ | トップページ | 姑 ハチャグチャメチャオッチャ »

コメント

オジは、結婚式に出席のみなさま一人一人に、ありがとうって言いたい気持ちでイッパイです。
嫁の白無垢姿・・・美しゅ~ございました。
紋付羽織袴のボンさま・・・凛々しゅ~ございました。
みなさまのあったかなハートが披露宴会場を埋め尽くし、本当に思いのこもった言葉だけが紡ぎだす夢のようなひと時を、オジは一人かみしめております。

投稿: 仙台のオジ | 2006年7月18日 (火) 12時26分

ご結婚式おめでとうございます。
日本の結婚式厳かに進みますが、そこはお姑さま&お嫁様、
一風変わった楽しい結婚式になったのでは??
レポート2楽しみにています。

投稿: wocean | 2006年7月17日 (月) 23時08分

おめでとう!
中学から続く二人がゴールイン出来て
嬉しい。
ベースギターのひとつでも弾きたいぐらいうれしいです。20日のカレーパーティーの日
一日休みにしたので楽しみましょう。

投稿: | 2006年7月17日 (月) 22時07分

お嫁、ボンちゃま、そしてご親族のみなさま、ほんとうにおめでとうございます。
写真決まってますね!!まさに夫婦ですね。すでにカンロクたっぷり。
この写真だけですでにとっても感動しています。おしあわせに♪
お嫁、美しいわ~。

投稿: | 2006年7月17日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 結婚式当日♪♪♪ | トップページ | 姑 ハチャグチャメチャオッチャ »