« 姑 Wedding レポート 1 | トップページ | 姑 雨のディズニーシー »

2006年7月18日 (火)

姑 ハチャグチャメチャオッチャ

です。

拝啓お嫁さま、

結婚式を無事に終えて、その後といっても昨日一日だけれど、なんか、結婚式がもう既に、はるかトーイ昔のような気がしておりますがいかがお過ごしですか?私は昨日ほとんどゆっくりしたのだけれど、夕飯をあのちびGirlsと一緒にここの近くの“お好み焼き”に行く事を計画していたのよ。しかし、三つお店を回ったけれど、チョー満員 ???で、その隣にあった、どうってこと無い普通のあ中華にいったんだけれど、それがね~、あ~、ちびっ子ってのはこんなもんだんだ????

Girlー2、(ちびのほう)は何にも食べない、ヌテラというチョコレートをパンに塗ったものとリンゴジュースかお水。これは日本食だから食べないというのではなく、どこでも家でもこれしか食べない。

中華レストランでのなんでもない出来事: マイハズとその弟はドラフトビールを飲みながらおしゃべり、私、Girlsの食べられそうなカラアゲ、ギョーザ、スブタ、なんでもかんでもやったらオーダーし、と思ったらお水がジャーとテーブルの上を流れ出し、“It's not my fault!” とGirls-2、OKOKOKOK, ノープロブレム。だって、だって、ただのお水じゃん。今まで遊んでいた醤油さしでもないし、お酢でもないし、ただのお水じゃん、なんでもなーい。ドラムのスティック、割り箸がポロリと床に落ちちゃった、なんでもない、また新しいのもらおうね、お、又落ちた、OK、床に落ちたお箸使って死んだって話はないよね、OKOKOK,しかし、なーんもたべてない。“おなか空いてないもん。”そこでおもむろにパパがタッパを空けてヌテラのベーグルとりだした、(このパパのバックパックにはいつでもヌテラサンドが入ってる。)突然Girlー2は空腹感じ、“おなかすいたー。”OKOK食べろヨ!エ!栄養素マイナス100%のヌテラサンド食べろ、食べろ。一秒の静けさ、、、ベーグル片手にはだしでキッタネートイレの探検だい。この子のは栄養なんて無関係、ばい菌に対する免疫は100%OKね。死なない、死なない、勝手にせい。と、、、Girlー1がトリのカラアゲのお皿でお遊び、静かでいいねー、ウン、オリャ、ウン、どこから出てきたのかシリカゲル(防腐剤)パラパラパラパラとカラアゲの上に降りかかる。私はチキン食べないからOKOKOK,死ぬのは君達だけだからね。

マイハズ、ブラザー、、、のんきなもんです。死の危険などなかったように、、、

さて、お嫁、今日は雨のディズニー、楽しみましょうね、殺されたりしないようにね。

↓  ↓  ↓    今日もクリック有難う。

人気blogランキングへ

|

« 姑 Wedding レポート 1 | トップページ | 姑 雨のディズニーシー »

コメント

これもすんごい!

(お姑さま、先日は楽しいパーティほんとにどうもありがとう!!!!ツインズシスターあいです。)

それにしてもヌテラサンドだけですか!西洋人の偏食っぷりには時々ド肝を抜かれるけれど、それじゃあまるでゲームの中のキャラクターだわ!

投稿: あい | 2006年7月22日 (土) 04時28分

お子ちゃまのお守り、お疲れさまでした。
姑サマの大変だった様子が文章によ~く表れていました。心中お察しいたします。が、その様子がリアルに思い浮かんで笑ってしまった!ふふふ。

投稿: まき | 2006年7月20日 (木) 11時29分

なかなか手強いお子さまでしたね。
ディズニーではどんなふうになっちゃったんでしょうか。
レポート楽しみにしていますよ♪

投稿: げんげん | 2006年7月19日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 Wedding レポート 1 | トップページ | 姑 雨のディズニーシー »