« 姑 ハチャグチャメチャオッチャ | トップページ | 嫁 神棚!? »

2006年7月19日 (水)

姑 雨のディズニーシー

です。

拝啓お嫁さま、

ボンのお世話が大変なのかしら?お嫁のファンの皆様、もうちょっとお待ちくださいね。新婚さんはアレヤコレヤと気ぜわしい毎日をデレデレ過ごしていることと思います。という私とマイハズも今日はデレデレと何もせずにすごしております。

昼間はどこかに遊びに行こうかと思ったけれど、雨、雨、雨、アー、たまには家で本でも読みましょう。それにあのGirlsがやっと香港に帰った。やっと、やっと帰った。一年に一度数日会うから可愛いのよね。芯から疲れた。というのも昨日の雨のなか、総勢、大人5人とGirlsで待望のディズニーシー決行。

Girl1は私にはもう飽きた。なんでもかんでも、お嫁とボンと一緒じゃないとダメ。そんなもんなんだよな~、子供なんてサ~、しってたかな~?ま~、ね~、そ~、ね~、、、、

Girl2は可愛くみえて、実に意地悪、“Why are you always followong me?”、お前が何をやらかすかわからんから、見張ってんのヨ!

私達の滞在2週間を分析してみると、最初の一週間真夏日、結婚式当日快適日、そしてその日を境に雨一週間。だから、ディズニーが雨だろうがなんだろうが、私は文句は言わない。神様に感謝するだけです。きっぱりと。それに平日の雨のディズニーランド、待つことなしに何でも乗れる、目いっぱいのった。Girlsが9時ごろ帰った後、残り時間いち時間。古いカップルと新しいカップルで、コレゾとばかりに駆けつけ二杯でなくて二回プロメテウス火山のジェットコースター。どれもこれも良かったけれど、私が最高点をつけたのは、やっぱりこれだ。一瞬火山の洞穴らしき所からピュっと飛び出した時に見える、一瞬の夜景を見たさに、又乗った。こういうときだけは私の足はサッサと動く。「私、怖くなんか無いわ!」「怖くなんか無いわよ。」、、、、、、「あ、あ、モーダメ!モーダメ!」なんだろ、これ、言い訳できるか、おい、お嫁!

↓  ↓  ↓  ↓  お嫁のブログよみがえりを心待ちにしているアナタ、クリック宜しくね。

人気blogランキングへ

|

« 姑 ハチャグチャメチャオッチャ | トップページ | 嫁 神棚!? »

コメント

あいにくの雨でしたが、目一杯遊びつくしたようですね。
姑サマは夜景がお好きなのですね。
雨の夜景もぼんやりして素敵かも☆

投稿: まき | 2006年7月20日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 ハチャグチャメチャオッチャ | トップページ | 嫁 神棚!? »