« 姑 カラオケ レポート♪ | トップページ | 姑 Wedding レポート 1 »

2006年7月16日 (日)

姑 結婚式当日♪♪♪

です。

拝啓お嫁さま、、、、

今日はお日柄もよいよ~で、お嫁とボンの晴れ舞台、結婚式の当日ですよー。結婚式レポートは後ほどさせていただきまする。後ご期待!

一方、私達がカラオケに笑い転げていた頃にマイハズの弟とその娘達が香港から到着、ANAに泊まっているので、朝はプールでひと泳ぎ。そのあと、雷ゴロゴロなる中を、可愛いGirlsと一緒に、渋谷のホテルに泊まっているボンとお嫁の邪魔をした。みんなで、プリクラに行って(なんでこんなオモロイものカナダにはないのかな~)Girlsはおおはしゃぎ。お嫁活躍、カナダからのオノボリさんの私達、あんな難しいマシーンは使いこなせない。スタンプおして、みんなの顔は

渋谷の人ごみ、若者の群れ。マイハズの弟のコメントは、「日本は老齢化が進んで、老人ばっかりだと思っていたけれど、老人はどこにいるんだ?」、いるいる、暑くて外になんか出ないけれど、ちゃんといっぱいいる。しかし、カナダぜーんぶの若者を集めても、週末の渋谷にいる若者の数に追いつかないだろう、と思うのは私だけだろうか?

お嫁のファンのかたがた、もう少々お待ちください。当分、何やかやでチョー忙しくしておりますので、しばらくは姑記事が続きます。でも、お嫁は今日のお式を終えて、移民手続き、と一歩一歩、ボンの住むトロントに近づいていることは確かです。彼らが早く一緒に住めるように応援お願いいたします。

お嫁、おめでとう。お嫁のファンの方々、クリックおねがいしま~す。

↓  ↓  ↓

人気blogランキングへ 

|

« 姑 カラオケ レポート♪ | トップページ | 姑 Wedding レポート 1 »

コメント

おめでとうございます。結婚式レポート楽しみにしております。更新は明日かな?

カナダから来日一家をぜひ巣鴨にご案内くださいませ。渋谷から9つ山手線に乗ると別世界を体験できますよ。渋谷を見たら次は巣鴨です。喜ぶと思うよ〜。

投稿: motta | 2006年7月16日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 カラオケ レポート♪ | トップページ | 姑 Wedding レポート 1 »