« 姑 他人家族の妙 | トップページ | 姑 よる歩きのセレナーデ »

2006年7月14日 (金)

嫁 ボンちゃん来日!

です。

拝啓姑さま…

あなたの息子、そしてあたしの旦那ボンちゃん

無事に到着しましたよーん!!!

昨日、TORONTO時間・明け方の4時に電話した時には「今からやっと荷物パッキング始めるよ~」と疲れ果てた悲壮な声で申しておりましたので、もうこりゃ確実に寝過ごすな…と本気で心配してましたが、さすがはボンちゃま。寝ると寝過ごすから寝なかったそうです。なるほどね!寝なきゃ寝坊もないもんね!…(絶句)。というわけで、徹夜明けの13時間移動を経て、無事1年ぶりに日本の地を踏んだボンちゃまでした。

現在、血走った焦点の合わない目をして「コンビニ行こう!」などとはしゃいでおります(日本時間・午前2時)。

あー結婚式までもつかしらこの人のスタミナ。。。

ということで本日はご報告まで。姑もボンちゃんも日本にいる夏。考えられないような珍事件が次々に巻き起こるんだろうなぁ…と、ひと時も気がぬけないお嫁サンバでした。

ボンちゃんの職業ってなに?と不信に思っているそこのあなた、Let's クリック♪

 ↓  ↓  ↓ 

人気blogランキングへ

|

« 姑 他人家族の妙 | トップページ | 姑 よる歩きのセレナーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 他人家族の妙 | トップページ | 姑 よる歩きのセレナーデ »