« 嫁 自転車な日々 | トップページ | 姑 自転車な日々の哲学 »

2006年7月 9日 (日)

嫁&姑 姑・来日!!!

です。

拝啓お嫁さま、

今日(7/8)の午後時チョイのJALで日本に向けて出発です。こういう場合は「行ってきま~ス。」って言うべきか????いよいよもうすぐお嫁の夢みた白無垢の儀式ですよね。でもその前に一週間ほどあるから、ちょっとは遊びましょうね。いや~参ったわ、なんだか、私もカナダ人になってしまったようで、荷物の多いこと、多いこと。

マイハズは早起きしてバックヤードの芝かりをしています。今日も澄み切った青空の広がるバンクーバー。土曜版の分厚いニュースペーパーを持ち込みバッグに入れて、私はJALだから日本の新聞が読める。すみからすみまで読んで成田につく頃は何でも知ってる、話題は豊富。アー楽しみ。

成田からリムジンで参ります。到着したらTELしますからね。気になることは唯ひとつ、私が飛行機にのったり、リムジンに乗ったりしている間、私達のブログのオモリお願いしますよ。東京のまたは仙台の応援団の方々にもお会いできますわよね~。もうすぐ。

では                SEE YOU SOOOOOOOOOOOOOOON ! !!

               SYUTOME

                  ☆  ☆♪ ☆ 

です。

今日は立て続けに参ります。

なんだかカラフルにチカチカとがんばったわねぇ姑さま↑。字のフォントが互い違いなところなんてまったく意味がわかんなくってステキよ。いざ出陣、ですね~!

日本の皆さま!北米大陸から、超大型台風が勢力を強めながら日本列島に向かって来ておりますっ!巻き込まれて大惨事を招く恐れがございますので、十分に警戒してください!!!

姑さまの来日に備えて体力温存しておかなくちゃ。

お手柔らかにたのみますよ~

気をつけていらしてね~(^▽^)/~

では、皆様も私達のランキングのオモリおねがいたします。有難う。by 姑

↓  ↓   ↓

人気blogランキングへ

|

« 嫁 自転車な日々 | トップページ | 姑 自転車な日々の哲学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁 自転車な日々 | トップページ | 姑 自転車な日々の哲学 »