« 姑 ひとこと、ふたこと、みこと | トップページ | 姑 ヒカル女性のお話 »

2006年6月22日 (木)

姑 便利な世の中

です。

便利な世の中です。なんていまさら言うこともないんだけれど、さっきまでお嫁とSKYPEしていたの。日本の昼過ぎこちらの夜の8時過ぎ。お金を気にしないでいつまでもお話できる。「ちょっと、誰かきたみたい。待ってて。」とか、「ちょっと、トイレいってくるねー。」とか言えちゃう気楽さ。それにブログもコンピューター、IMMIGRATIONの書類もコンピューター、地球の反対側にいながらにして、何でも一緒にできちゃう。やっぱり国際別居家族の必需品はコンピューターでしょ。ちょっと前じゃ考えられない便利さ。おまけに、はじめてから二週間もたっていないのに、ブログランキングがUPして、本日なんと111位になった。嫁も姑も二人で書くことの楽しさ発見。もちろん書くペースは違うけれどもね、、、♪

Fitz_mari_mexco 今日ね、お嫁と話していて学んだことがいくつかあって、ひとつはRankingにリンクするしかた。もうひとつは、こういう小さい写真でもマウスを写真の中にけれてクリックするとボーーーーーーンとでっかくなるの。だからあえて、でかくすることもないみたい。この写真は姑とマイハズですよ~ん。サイズの差がぜんぜん感じられないいい写真でしょ?メキシコのプレヤデルカーメンにいったときの写真。読者の皆様のお試しように出展いたしました。

きょうは、も~疲れたからねますね。だってバンクーバーというかカナダの今日は日が一年の中で一番長い日。夜の10時過ぎたってあかるいんだから。いいかげん疲れるわ。

あとは嫁がなにか面白いこと書いてくれるといいなー。

サーテ学んだことはすぐに実行に移します。うまくいくかなー?よろしくお願いしまーす。

↓    ↓     ↓

人気blogランキングへ

|

« 姑 ひとこと、ふたこと、みこと | トップページ | 姑 ヒカル女性のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑 ひとこと、ふたこと、みこと | トップページ | 姑 ヒカル女性のお話 »